2014年07月26日

納車しましたぁ~



皆様、こんにちは~♪晴天ですねemoji16

洗濯物も、いい感じに乾きますね~☆★

洗濯物が、ぱりっぱりに、乾くとテンション上がります!!!!!


何をしていても、暑いですが皆様いかがお過ごしですかぁ??

ツナギを着て仕事しているのですが、体が蒸されています(笑)


前回のブログで紹介させていただいてNBOXは、

本日納車でした~\(^з^)/emoji08

ナビと、ウェルカムライトがつきました~emoji08

★ナビ★

納車しましたぁ~


納車しましたぁ~


☆ウェルカム☆

納車しましたぁ~


納車しましたぁ~


納車しましたぁ~


ウェルカムライト、、、、いいですね178

私の車にもやりたいなぁ~と思いました!!!!!!!

白いライトもいいな~emoji01

走行中に、DVDが見れるってかなりいいですよね!!


B様、有難う御座いました♪♪これから、NBOXと共に、

素敵なカーライフをお過ごしくださいっっ178178


暑いので、皆様水分補給をして下さいねicon10

私は、今日もたぁ~~~くさん水分とりまくっています(笑)

今日も読んでくれて有難う御座いました~\(゜▽゜)







Posted by KMオート  at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納車しましたぁ~
    コメント(0)